14:00  【東京】JR亀戸駅前で「すれ違うときににらみ合いになり…」男性突き飛ばされる、重体の男性死  後で読む 常識的に考えた   x
14:00  海外「中国のチラシ配りが斜め上すぎるんだがwwww」  後で読む おたほー   x
5:00  【格安スマホ】FREETEL「RAIJIN」に起動しなくなる不具合 ソフト更新を停止  後で読む 常識的に考えた   x
2:00  【岡山】国際サーキットで48歳男性が衝突死 1000ccのオートバイで練習走行をしていたとい  後で読む 常識的に考えた   x
0:00  助けて!日本刀購入の裾野が激減して刀匠文化が消滅しそう!なんでお前らもっと沢山日本刀買わな  後で読む 常識的に考えた   x
22:00  【伝説のクソゲー】スマホ版「たけしの挑戦状」15日配信スタート 840円  後で読む 常識的に考えた   x
20:00  【どうぶつ】なんてこった! 深いゴミ箱から出られないアライグマ、助けられるもまたゴミ箱に落  後で読む 常識的に考えた   x
18:41  【M4.5】地震 震度3 千葉県北西部 深さ110km  後で読む 常識的に考えた   x
18:00  外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」  後で読む おたほー   x
16:00  【仮想通貨】ビットコインが米ドルに代わる日は近い? とうとう4千ドルを突破  後で読む 常識的に考えた   x
16:00  外国人「日本でとんかつを食べ比べてみた!」→「これは天国だ!」  後で読む おたほー   x
14:00  【調査】お盆に墓参りするのは「5人に1人」…日本人はお盆を失い、かわりに“西洋のお盆”を手に  後で読む 常識的に考えた   x
14:00  海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応  後で読む おたほー   x
11:00  【話題】カナダのTV番組、ドアップで映り込んだ「巨大カモメ」が放送されるハプニング → 連続  後で読む 常識的に考えた   x
8:00  【科学】東大、たんぱく質「LPA6」に脂質が結合する溝発見 髪の毛が少ない乏毛症の薬剤開発に役  後で読む 常識的に考えた   x
5:00  【気象】夏らしくない!?異例の8月 東京で毎日雨観測 [8/13]  後で読む 常識的に考えた   x
2:00  【福井市・標高260mの山】行方不明の男性、一夜明け発見 捜索は60人態勢、ヘリも出動  後で読む 常識的に考えた   x
0:00  【アンケート】 宿のバスローブ持ち帰る人「そこまでが宿泊料だと思う!」  後で読む 常識的に考えた   x
22:00  【人づくり革命】大学授業料、出世払いで 「教育国債」で政府が新構想 ばらまき懸念も  後で読む 常識的に考えた   x
20:24  【ハンドスピナー】「回っているうちに粉々に分解」 ハンドスピナーの危険性を米国消費者製品安  後で読む 常識的に考えた   x
19:39  海外「柴犬はやっぱり神だったww」柴犬の可愛らしい動画に外国人も注目  後で読む おたほー   x
18:19  【社会】熊本地震の復興機材盗む 無職男(60)を再逮捕 山口県警  後で読む 常識的に考えた   x
18:00  海外「日本人が手がけた結果・・・」日本の最新技術と自然が融合した美しいアートに外国人も驚愕  後で読む おたほー   x
16:00  海外「日本は動物たちにとって楽園だな、日本にはこんな施設まであるらしい」海外の反応  後で読む おたほー   x
16:00  【アメリカ】エレベーターに高齢者の腐乱遺体、緊急通報も救助来ず  後で読む 常識的に考えた   x
女性に役立つ情報